スポンサードリンク

2015年11月4日水曜日

新しいVPSお試し!

さて、3日ほど手続きから開設までかかりましたが、新しいVPSを契約しました。
VPSといってもクラウドサービスになります。

口座残高と、毎月の取引量で無料になります。
自分はThinkforexを使用していた時もブローカーのVPSサービスを利用していました。

今回はFXDDのクラウドサービスです。
口座残高2500ドル以上、5ロットの往復取引で無料になります。
条件満たせなければ30ドルの料金が発生します。

早速、超高速スキャルEAを設定してみました。
気になっていたpingですが、なんと5ms切ってます!

あとは安定して稼働できるか、今までのお名前.comのクラウドより成績が良くなるか、ですね。

さて、どういう結果になるか楽しみです。

ロット半分にして、お名前.comと今回のクラウド、両方で稼働も考えましたが、pingは断然FXDDクラウドなので、思い切ってFXDDクラウドのみでの稼働とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿