スポンサードリンク

2016年1月19日火曜日

今年の目標、、、

こんばんは。
今月に入り、今のところ好調です。

今年の目標ですが、2000%達成を目指します!
ただし、EAの購入は考えずにいこうと考えています。

現在の手持ちのEA達で頑張ってもらいたい。
お休み中のEAでも、気が向けば再度導入、なんて事も考えています。

実は年末のロット調整で、各EAのロットを資金に合わせた最低ロットに変更しています。
それでも今のところは充分な利益を出しています。
まあ、相場が今のEA達に合ってるってことだけなんでしょうけどね。

EA探しの旅はまだまだ続くんでしょうけど、購入は考えずにいきます。
もし購入した場合はお知らせしますが。

旬があるEAってのも存在します。
気長に使わなきゃいけないEAってのも存在します。

導入したEAをいつまで使い続けるか、、、
難しい判断ですよね。
一度成績落ちてもそこから復活するEAもあるし、数ヶ月で利益を出せなくなるEAもあるし、販売開始したら負け続けるEAもあるし、、、。

今の公開口座では3年以上他の口座でも使っているEAもあるし、数年前に発売されたEAもあるし、昨年導入したEAもあります。

今年は1つ、実験口座を作ってます。
コツコツドカンEAを自動複利でセットしてみてます。
実験なので150ドルスタートですが(笑)
今、確認したら185ドルになってました。
1年放置してみましょう。
もちろん今ドカンが来てしまえば終わっちゃうけど、、、。
勝率は悪くないはずなんですが、どうなるかなー。
この口座の結果は毎月お知らせしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿